「リプロスキン」が大人女子に評判の理由は?

MENU

 

大人女子が悩むニキビ痕、そんなニキビ痕に悩む方に評判が高い「リプロスキン」をご存知でしょうか?大人女子に高評価を得ているリプロスキンの魅力に迫ります。

 

ニキビ痕のお肌が抱える、本当の問題とは?

お肌に残るニキビ痕に悩む大人の女性は後を断ちません。ですがその女性たちの中には、問題の根本的な解決に至っていないゆえにその悪循環を断ち切れずにいる方が多いのです。ニキビ痕のお肌が抱える本当の問題点とは何でしょうか?

 

それはトラブル修復ができないこと、すなわちお肌の「再生力」の低下なのです。

 

ニキビ肌に「肌再生力」が必要な理由

ニキビ肌にこそ、お肌の「再生力」が必要と言えます。その理由は、ニキビ痕、色素沈着などはすべてお肌の新陳代謝ができていないゆえに起こっているトラブルだからです。人間の肌は新陳代謝の一定期間があり、その期間ごとに新たな角質へと生まれ変わります。古い角質はどんどん剥がれ落ち、新しい角質へと変化してくのです。

 

ですがこの新陳代謝、いわゆるターンオーバーが正常に行われていないと、古い角質がずっとお肌に留まってしまいます。その古い角質こそが、色素沈着やお肌のクレーターなどの原因になってしまうのです。このターンオーバーのリズムがくずれた状態では、お肌の傷を治すことができません。

 

その結果、ニキビ痕を治すこともできず、肌状態がゆらぎやすいために新しいニキビも発生してしまうのです。

 

従来のニキビ治療化粧品

従来の考え方ですと、ニキビ根絶のためには油分をしっかりとることが最優先とされていました。ですがその治療こそが、ニキビを悪化させている可能性があるのです。ニキビ治療において、見えているトラブルを一時的に抑えるだけでは根本的な解決にはならないのです。

 

ニキビを根本から治療するためには、内側から柔軟で健やかな肌をつくる必要があります。ニキビが繰り返すお肌は、上記のようにターンオーバーができずにお肌がゴワゴワな状態です。そのゴワゴワな肌では、どんな美容成分も浸透していかず効果がありません。

 

そのために、まずはお肌の柔軟性をあげて、やわらかで浸透のしやすいお肌にする必要があります。

 

柔軟性のあるお肌にするためには?

そこで、柔軟性のあるお肌にするために必要なのがお肌の「保水」なのです。この「保水」をするためにこそ、「リプロスキン」がおすすめなのです。

 

お肌の水分量が十分な状態だと、角質ひとつひとつがうるおい、角質層も弾力があり保水された状態になります。この状態ですと上から美容成分を染み込ませたときにもより浸透しやすく、美容効果が発揮されやすいのです。そして保水が十分にされた状態であれば、紫外線や乾燥などの外敵からもお肌を守ることができます。

 

そして生理前のホルモンバランスの乱れなど、内的な変化にも揺らぎにくいお肌の状態を保つことができるのです。
これこそ、「リプロスキン」の目指す柔軟で健やかな美肌なのです。

 

大人女子にこそ評判の高い、「リプロスキン」の実力とは?

 

 

そんな理想的な健やか肌がかなう「リプロスキン」ですが、その評判を支えるのはやっぱり効果の高い美容成分です。ここで「リプロスキン」の評判を支える効果の高い美容成分を紹介しましょう。

 

「リプロスキン」は長く使い続けて効果を実感してほしいゆえに、素材も厳選しています。例えば美容成分は日本製の自然由来のものを厳選しています。「アマチャヅルエキス」「コメヌカエキス」「アロエベラエキス」などです。

 

そして美容成分を数多く配合するだけでなく、お肌の再生力をあげる配合を目指しています。
お肌の再生力を上げる配合とは、水溶性の有効成分と油溶性の有効成分とのW配合です。

 

まずアルカリ性かつ水溶性の有効成分を弱酸性のお肌に浸透させることで、お肌を弱酸性に傾けます。こうすることで、お肌の内部まで潤い成分が浸透していきます。そして油溶性の有効成分は本来お肌に浸透しづらいのですが、エマルジョン設計しすることによりより効率よくお肌に浸透しやすいように設計されています。

 

このWの効果で、お肌の内部は水溶性の有効成分が潤わせて、表皮は油溶性の有効成分がフタをすることができます。お肌を潤わせることだけでなく守ることこそが再生力に欠かせないので、このWの効果はターンオーバー正常化に有効と言えるでしょう。

 

高い評判を支える、安心サポート体制

「リプロスキン」の評判を支えているのはその美容効果だけでなく、高いサポート力でもあります。「リプロスキン」は初めてであれば60日間の保証があり、返金保証を利用することができます。

 

また全国配送料無料、代引き手数料無料というありがたいサービスもあります。

また定期コースを申し込んでいる場合でも、定期コースの間隔の変更や定期コース解約も電話で自由に行うことができます。

 

サポートデスクは年中無休で相談に応じてくれるので、安心して注文することができます。大人女子にこそ評判が高い「リプロスキン」、あなたも一度使ってみませんか?